オーストラリアでのワーホリ・旅の仲間と合流

ご紹介が遅れましたが、この思い立った時に…

2013年11月28日からオランダからやってきた相棒と一緒にオーストラリアでのワーホリをスタートしました。

{0EE41432-F808-453C-9808-97880633AF57:01}

ひょっとこに魅せられ日本で購入したマスク。オランダからシドニーの旅の途中で少し破損しました。

相棒のトレードマークです。

ワーホリ1年目は1人での旅でしたが、2年目は旅の仲間が増えました。これは本当に予想外!

やっぱり2人だと楽しさ倍増です。

1人で色々と体験してきましたが、いろんな感動を分かち合える仲間がいつも居てくれるのは本当にありがたいです。

これから起こるであろう旅先での素敵な出来事など、日常など、シェアしていけたらと思います。

まぁ、マイペースな私ですので気が向い時に気楽に更新していきます。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました